みるちゃんも2才に

 今日はみるこちゃんのお誕生日。おめでと~う。最近すっかりお尻が大きくなって、メタボリック症候群が気になるみるちゃんだけど(おまえもな!って言われそう)、いつまでも元気で長生きして下さい。

miruko.jpg

 昨日はJUNちゃんが、お友達を連れて遊びに来てくれた。埼玉くんだりまで来てくれて、ありがとう~。また遊びに来て下さい。

 そして夜は、初めて居合の稽古に出たけろ。殿様がえるのおまけで古武道を習いだしてから、いつも稽古に行けばやさしく教えてくれていた770さんが、アメリカに武者修行に行ってしまうので最後の稽古になるから・・・と先生に参加させていただいたけろ。

 すごいなぁ~、一人でアメリカに・・・。体に気を付けてがんばって下さいけろ~。

 しかし・・・居合刀、重~い!殿様がえるの居合刀を借りて、それで初めて稽古を受けたんだけど、重くて腕が痛かったし、何より放り出しそうで怖かったよぉぉぉ~。でも、楽しかった。(笑)

 かえるより腕の細い、きゃしゃな女の子が使いこなしているのに・・・。コツみたいなのがあるんだろうなぁ~、やっぱり。

 そうだ!カーツ着て、居合の練習したら筋肉付くけろ~?買ってもらってから、ちょこっとやって、それっきりになっている。(´ヘ`;)むむむ、やってみようっと。


2 thoughts on “みるちゃんも2才に

  1. うぉんばっと

    こちらも遅くなっちゃいましたが、
    みるちゃん、お誕生日おめでとうございます~
    ( ・ω・)。∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*

    やっぱり大人のオンナの魅力は
    グラマーなくらいのほうがいいわ♡

    ひょ~ちゃんと末永く
    元気に♡♡で暮してくださいね!

    返信
  2. かえる

    うぉんばっとさん、コメントありがとうございま~す。

    産後は体重も元に戻って、一時スマートになったみるちゃんですが、その後どんどんと体重が増え、とうとう夫を追い越してしまいました。

    た、確かデグーさんはオスの方が大きいハズでは??(´ヘ`;)

    体はデカいくせに、一番のビビリー。そして誰よりも頭が良いと思われるみるちゃん、脱走率ナンバー1なのでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。