498円だと思ったら

1 min 46 views
kaerudon

kaerudon

今日はジョイフル本田にデグーバランスフードを買いに行った。車で40分位掛かるけど、何でも安いから、わざわざがんばって行くのだ。

すると、デグーフードの値札が498円!わぁ~安くなってるぅ~!と喜んだら、値札の貼り間違えだって。な~んだ。(笑)でも、間違ってる分はその値段で売ってくれたけろ。

今日はデグさん、いなかったけど、シマリスさんがいっぱいいたよ~。1年に1回の入荷なんだって書いてあった。小さくってかわいかったけど、やっぱりデグさんの方がかわいいかなぁ
~。特にひょーちゃんは世界一かも・・・。飼い主バカ。(笑)

午後からは端唄のお稽古。秋には大きな会があるので、がんばって練習しないと。

帰り、浅草橋でアクセサリー作りのパーツを買った。

関連記事

3 件のコメント

  1. デグーフード、498円だったら、
    超お買い得ですもんね~
    もし値段の貼り間違えじゃなかったら、
    いっぱい買い込んじゃいますよね。
    うちだったら1袋3日と持たないですから、
    あるだけ買い占めしちゃいますよ~(笑)

    シマリスさんもかわいいですけど、
    愛嬌はデグさんのほうが・・・♡

  2. ジョイフル本田楽しいですよね~それにしても安い!!でも間違えてもおかしくない微妙な値段だし気づいた店員さんもかえるさんもスゴイ。

  3.  うぉんばっとさん、1袋3日と持たないですか~。(´ヘ`;)さすがに13匹もいると、食費も大変ですよね~。4匹のうちでさえ、お安いチンチラフードを混ぜたりしてるのに。(セコい)

     ななさん、かえるは値札を見た瞬間、気が付きましたよぉ~。(笑)しめしめ・・・と5袋ゲットしたのですが、498円だったのは、そのうち2袋だけでした。あはは~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です