受付のお手伝い

 今日は端唄の会の、受付のお手伝いをした。緊張するから、疲れたけろぉ~。(笑)何するわけでもなく、座っていることがほとんどなんだけど・・・。無事に終わってホッ。

 色無地に絽つづれの帯を締めたけど、この帯はかえる柄。(笑)去年仕立てに出して、今日、初めてたとう紙から出してみたら・・・あれ?!お花の柄が!

 この写真ではちゃんと表に出ている、たれの部分にある、オレンジ色のお花が中に入って(隠れて)仕立ててあった!ガ~ン!何のために、たれにワンポイント柄が入っているんだよぉぉ~!お仕立てセール(笑)の時に仕立てたのがいけないけろ?(´ヘ`;)○中めぇ~!

 ちょっとショックなかえるだった。
 
kaeru_obi1.jpg


受付のお手伝い」への2件のフィードバック

  1. けろけろさとお

    ちわ〜〜〜っす。
    すんげ〜〜〜〜〜かわいい帯でないっすか!!!!!!

    お花がキモなのに。。。。
    直してもらったほーがいいよ!

    返信
  2. かえる

     ぐふ~。にゃんこさんには、「自分で縫えってことじゃない?」って言われたけろぉ~。(;´Д`)

     でもぉ~、だって、これ~、袋帯だも~ん。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。