お正月は24三昧

 2005年になったけろ~。今年はお正月休みが短くて、殿様がえるは今日からお仕事けろ。お休みはホントにあっと言う間けろね。(笑)

 大晦日は雪がすごかったけろ~。結構積もって、車が立ち往生していたり・・・。もう外には出たくない感じ。三が日はおうちでまったり。アメリカのドラマ、「24」のSeason3にハマっていたけろ。

 1も2も観たけど、観始めるとハマるけろ、これが。「24」というタイトル通り、24時間の出来事が、ホントに24時間分のドラマになっている。24時間分・・・1日8時間観ても、3日掛かるけろ。夜更かし三昧で、すっかり昼夜逆になってしまった・・・。(´ヘ`;)

 おもしろかったけど、なんか中途半端な終わり方。「この後、どうなるのぉぉ~?!」って感じだから、きっと続くんだろうなと思ったら、やっぱり4が制作されてアメリカでは1月から放送されるらしいけろ~。み、観たいけろ~!ジャックのポン中は治るの?トニーはホントに刑務所行き?大統領はどうなるの?気になるぅ~。(笑)

 でもここのSeason4のページを観ると、トニーが帰って来るらしい?!英語だからよくわかんないけど。(笑)ますます楽しみになってしまったけろ。

 ハマりついでに、携帯の着信音を「CTUの内線電話の呼び出し音」にしてみた。(笑)着メロサイトに、あの時計の音もあったけろ~。ピコドン、ピコドン・・・。(笑)


1 thought on “お正月は24三昧

  1. NA☆NA

    観たいと思いつつ、いつもレンタルされてて、すっかり忘れてたな。
    今なら借りれそうです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。