台風怖い

1 min 30 views
kaerudon

kaerudon

 今日から三連休~!なのに、台風けろ。(´Д⊂グスン 今年9個目で、最大の台風が上陸してしまいました。怖かったぁ~。すごい風。ベランダの鉢植えがゴロゴロ転がってしまったけろよ。こんなことなら、最初から端に避難させておいてあげれば良かった・・・。ちょっとなめてました。

 一番心配だったのは、ゴーヤと朝顔の支柱とネット。もう、丸ごと飛んでってしまいそうで・・・。あんなもん、6階から飛んでったら凶器けろよね~。(´ヘ`;)でも、ワイヤーで何ヶ所も固定してあったから、さすが大丈夫だったけど、朝顔とゴーヤ自体がかなりダメージを受けてしまった・・・。もう秋だし、終わりかなぁ。

 大人になってから、風の音がとっても怖くて、大嫌いになったかえる。なので、この日は台風が通り過ぎるまで、「怖いけろ~、怖いけろ~」と何度も言うので「弱虫」と言われた。(笑)

 台風じゃなくても、風が強くなると絶対に窓を閉めちゃう。ドアや窓、ふすまなんかが風圧でガタガタ言うのがとても耳に触るし。そう言えば子供の頃、お母さんがやっぱり「風の音が怖いわ~」と言ってたっけ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です