自由ヶ丘のFROGS

1 min 28 views
kaerudon

kaerudon

 今日は自由が丘にある、かえるグッズのお店に行って来たけろ。小さ~なお店だったけど、ホントにかえるだらけ~。2階建てなんだけど、途中の階段の脇にもびっしりとカエルちゃん達が並んでいた。

 お店の入り口には「コケ丸」のコケビッキー特大が飾ってあった。かわいいけろ~。いいな、あのでっかいの欲しいなぁ~。さすがに特大の方は売り物では無く、特注の看板がえるのようだったけど。

 で、気に入ったかえるグッズをいくつかゲット。「もう大きいのは買わない!増やさない!」なんて言ってたくせに、結構大きなティッシュカバー?を買ってしまったけろよ。どこに置こう?!(´ヘ`;)ちなみにメジャーとオソロ。

 時間があったのでその後、駅前の自由ヶ丘デパートというところを見て歩いた。いろんなお店が入っていて、おもしろかったけろ~。アメ横ガード下のような雰囲気。しかし、地下のトイレは臭かったけろ~。もう、トイレから辺りの店一帯までアンモニア臭いニオイが広がって、クラクラしそうなくらい。売られている洋服なんか、ニオイが付いていそう・・・。お店の人とか、よく平気で商売してるなぁ~。慣れちゃうのかなー。久しぶりにあんなにくっさ~いトイレに出会って、ちょっと衝撃的だった。

 夜ご飯は永福のラ・ピッコラ・タヴォーラに行って、おいしいナポリピザを食べたけろ。ラザニアもおいしかった~。モチモチの生地はもうホント、生地だけで食べてもおいしいだろうと思う。マルゲリータがやっぱりサイコーに(゚Д゚ )!ピザは絶対にナポリ風が一番けろ~。

keromejya.jpg

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です