コストコにお買い物

今日は、稽古の帰りにコストコに行った。家から行くよりも、稽古帰りに寄った方が少し近いけろ。

お目当てのケールはあったよ。2袋ゲット!かえるの大好物で、毎日モリモリ食べたいのだ!苦みが少なくて、とってもおいしいの。

でも時々売っていない時もあるんだよねー。ガッカリしちゃうけろ。

買いだめしたいところだけど、生野菜だしね。結構みっしりと袋いっぱいに入っているので、欲張ってこれ以上買っても消費しきれないで傷んでしまう。一度に買うのは2袋が限界かなぁ。

コストコがもう少し近ければ、毎週お買い物に行けるのになぁ。2週間に一度、理想は10日にいっぺんぐらいはお買い物に行きたい。

そして今お気に入りなのはクロワッサン。

糖質オフ生活をしているので、最近はずっと普通の食パンとかは食べていないけど、クロワッサンはパンの中でも糖質が少なめだと言うので、時々朝ごはんに食べている。

コストコのクロワッサンはかなり大きいので、もしかすると糖質もかなりあるかもしれないが・・・。(゚Д゚;)

クロワッサンと呼ばれるものでも、売られているものの中にはバターが全く入っておらず、植物油脂などでできているものやマーガリンが入っているものも多いから、その点は安心して食べられるかも。

食べきれない分はラップでくるんで、冷凍庫へー。

食べるときは凍ったまま、電子レンジのトースター機能で数分温めるだけ。サクサクの焼きたて風味を楽しめるけろ。

[`evernote` not found]