大騒ぎの3日間

ホントにそうなんだかはよくわからないけれど、3日続けて女の子達が順番に発情しているような気がする・・・。

一昨日、はなちゃんとひょーちゃんが夕方くらいからケンカを始めた。ひょーちゃんがはなを追いかけ回し、それに対してはなが怒るのだ。「うぜぇ!このエロおやじ、こっち来んな~っ!」って感じなのか??(´ヘ`;)

ケージの中でガッシャン、ガッシャンすごいので、ひょーちゃんだけお散歩させてしばらく置いておいた。夜になったら、なんとか鎮まって・・・ふぅ~。

おもしろいのが、はなちゃんとひょーちゃんがケンカしていると、そらちゃんが心配そうに近付いて来ること。やっぱり心配なのは、はなちゃんの方?(笑)

で、昨日。今度はそらちゃんとひょーちゃんが、やっぱり午後くらいからケンカを始めた。ひょーちゃんがいなくなると、腰が引けたぺろ~んとした状態で横たわるそら。歩く時もなんか腰が引けている感じ・・・。

そらちゃんもやっぱり、ひょーちゃんはイヤみたい。ひょーちゃんはしつこいから、大変けろ。いい加減、諦めればいいのに何時間もドッタンバッタンやっている。

そうして今日はみるちゃんの番??ひょーちゃんはみるちゃんの上に乗っかって、カクカクしていた。みるちゃんはやっぱりひょーちゃんの奥さんで、ひょーちゃんのことが好きなんだろう。みるちゃんだけは怒らない。良かったね、ひょーちゃん。(´Д⊂グスン

それでもイヤになると、べろ~んと平べったく伸びながら、前方にすり抜けるようにして、上に乗ったひょーちゃんから逃げて行くのだ。(笑)

デグさんの発情は、数時間で治まるのか、大抵、夜寝る頃には大人しくなる。大騒ぎの3日間だった。

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。