テニススクール

 去年申し込んだテニススクール、ちゃんとマジメに通っているけろ。1月から始まって、早いもので今日は2月最後のレッスンだった。

 今日、ちょっとかえるに変化があった。1時間20分のレッスンが終わっても、まだ体力が残っていたのである。(笑)汗もいっぱいかいて、500ml入りのペットボトルも飲み干したけど、まだ走れそうだった。

 今まではかなり辛かったけろ~。(´Д⊂グスン 特に最初の数回は、帰って来るとそのままソファでダウン・・・。寝込んでた。(笑)もう、な~んにもする体力(気力も)が残っていなかったけろ。

 やっぱり週に1回しかやらないスポーツでも、少しずつ体力・筋力は付いているんだと実感。そう言えば爆発的に太りだしたのは、テニスやらなくなってからだもんね~。

 これでもっと走れるようになったら、もっと楽しくなるんだろうなぁ~。ダイエット、がんばるぞぉ~!

[`evernote` not found]

テニススクール」への3件のフィードバック

  1. うぉんばっと

    やっぱり体って動かさないとダメですよね~
    わかっっているけれど、もう重くて動きません・・・
    私はわんこのお散歩がやっとです。^_^;

    返信
  2. かえる

    いえいえ、毎日のわんこの散歩はあなどれないと思いますよぉ~!雨の日も風の日も、お休み出来ないですから大変ですよね~。絶対、飼い主さんの健康維持に貢献しているハズです。

    ひょーちゃん達と一緒に、回し車を回したらダイエットになるのになぁ~なんて思います。人間だったらルームランナーなのかな?!(笑)

    返信
  3. なな

    テニスのように、走るといっても目的のあるスポーツはいいですね。
    スポーツジムなどで黙々と走るのはとてもじゃないけどできません。
    実際友達に迎えに来てもらって行ってましたが、苦痛でサボり癖が・・。
    聞いてみると人それぞれで、黙々と走るのが好きって人もいるんです。
    不思議です(―’`ー;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。