DIET-END体験

 そうそう、書き忘れていたけれど、この間の土曜日に殿様がえるとDIET-END(ダイエットエンド)」なる機械の無料体験に行って来た。そう、あのブルブルするダイエットマシンけろ。

 ポストに入る地域情報紙のぱどに載っていたんだけど、そのフィットネスマシンに乗るだけで「10分乗っているだけで約2時間(14400歩)歩いた分の運動効果!」なんだって。むむむ、怪しい!「機械に乗るだけでそんな運動になるのぉ~?!」でも、気になるぅ~!(笑)

 やっぱり一度体験してみなくては~ってことで、春日部まで自転車で出掛けたけろ。お店に入って受付を済ませると、早速インストラクターのお兄さんが色々説明してくれた。まず最初に、機械で体脂肪だの筋肉量だのを計ってくれる。プリントアウトされた紙を見て・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 知りたくはなかった現実がそこに・・・。

 で、高濃度酸素を吸入する機械を付けて、ダイエットエンドに乗ってみた。インストラクターのお兄さんが立ち方や姿勢など、詳しく説明してくれて、色々体勢を変えてやってみたのだけれど、感想は・・・す、すごかった!の一言。(笑)

 これは口で説明するのは難しいので(笑)、興味のある人は絶対一度体験してみるといいけろ~。初回無料体験やってるお店、多いしね。それに有料でも1回10分500円が相場みたいなので、とってもお手軽けろ。

 すごいのは、想像した以上にね、ハード!(;´Д`)機械の上に立っているだけなのに、キツイ!震動がすごくて、体中のお肉がブルブルして飛んで行きそうな感じ!(笑)思わず、「ひゃ~!」とか「ひぃ~!」とか歓声のような?悲鳴のような声が出てしまったけろ。

 20分、色んな体勢で体験させてもらったけれど、このマシン、ホントに効果あるかも~?!と思った。すぐにダイエットに結びつかなくても、体幹部の筋肉は鍛えられそう。肩こりにも良さそうだし~。足や二の腕なんかもポカポカして、冷え性の人にもいいんじゃないかなぁ。

 殿様がえるも効果を感じたらしく、「きつかった!なめたらあかん・・・って感じけろ。」って、汗だくだくになっていた。(笑)

 回数券を買えば、1回10分300円になるんだって。回数券は1枚買えば、家族みんなで使えるそうだから便利だよね。ちょっとがんばって通っちゃおうかなぁ~。(笑)かえる達がお店に入った時は空いていたけど、後から何人もお客さんが入って来た。女の人が多かったけど、男の人も。

 春日部駅前辺りまで、自転車で30分くらい。往復1時間だから、自転車で通えば結構運動になるよね~。これで甘いモノをガマン出来たら・・・痩せるハズ?!

[`evernote` not found]

DIET-END体験」への3件のフィードバック

  1. NA☆NA

    春日部にしかないんでしょうか?
    ぜひやってみたいです。
    けっこうこの手の話は好きなのですが、聞いたことありませんね~。
    みかけたらすぐ。。

    返信
  2. かえる

     DIET-ENDかダイエットエンドで検索してみるといいですよ~。ゲルマ温浴のお店や整体院などでもこの機械を置いてるところがあるみたいです。

     昨日も20分乗って来ました!とりあえず1ヶ月は足繁く通えば、代謝が良くなるそうなので、がんばりま~す!

     ななさんもお店見つけたら、試してみて~!(・∀・)

    返信
  3. NA☆NA

    さっそく調べてみますね・・やせちゃったらどうしよう(。≖ิ‿≖ิ)なんて今取り返しがつかないくらいデブになりました。
    しかたなくビールをやめたのですがいっこうによくなりません。今日は週末なので一時的に記憶喪失になり飲んでしまいました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。